なとりブログ

旅行記などをまとめます

4月を振り返って

 

急に書きますよ

 

今の一曲リピ曲はこれです

https://youtu.be/gr2pXdiAHsg

 

■ 4月を振り返って

140字じゃ足りないクソ長日記ならぬ月記のようなものです。

 

・4月頭のツイート見返したら死にそうになってたけど予言通り今は慣れて元気だな…と思った

f:id:natorinatto:20220503021036j:image
f:id:natorinatto:20220503021031j:image
f:id:natorinatto:20220503021010j:image

やばいよこの人


f:id:natorinatto:20220503021013j:image
f:id:natorinatto:20220503021033j:image
f:id:natorinatto:20220503021016j:image

典型的な環境が変わると死ぬタイプ

 

f:id:natorinatto:20220503021018j:image
f:id:natorinatto:20220503021028j:image
f:id:natorinatto:20220503021023j:image

一週間でもまだつらそう


f:id:natorinatto:20220503021021j:image
f:id:natorinatto:20220503021026j:image

2週間後くらい  腹下しツイがすごい減る

 

なんというか…わかりやすいなあと思いました あと自分のことは自分が一番わかってるなあって

客観的に見るとめちゃくちゃ面白い  メンタル大事に過ごしていきたい

 

・shu3が結婚したの4月!!?!?!???

Twitter見返してて思った  もっと前じゃなかった????????焦り 時間経つのはやいね

 

・銀歯まだしみる

f:id:natorinatto:20220503021715j:image

困っています  どうにかして先生 良くはなってるんですけどね

 

・スプラ3、でる

カセット版買おうかなって  任天堂の公式でポチればいいか…

 

・まるぃもさんかにさんゆたかさんと会ったよ

嬉しい!!!!!!!!!!!!!かった  楽しかった  あの家の電源プラグとかそのくらいの存在になりたい   御三方一生不自由なく幸せ(※幸せの定義は人により異なります)でいてほしい

 

・そういえば、なんか肌の調子がいい

新規のニキビがここ最近できない。変えたことといえば冬くらいからちゃんと乳液と美容液を使うようになったことと ファンデを替えたくらいで  というか変えたことが多すぎて理由がわかんねえ 歳かな   ありがたし

 

・そういえば、さいきん体重計のってない

そういう時もあるよね  ね〜

 

・4月、毎日お弁当を作って持って行った結果がとんでもない結果に…!?!?

カード請求額が2万減った  怖い  コンビニ怖い

 

OJTの先輩が、Excelをctrl+スクロールで拡大縮小するとき  「ぐい〜ん」って言ってるのがかわいい

まじで可愛いので会ってみてほしい  いいひと

 

・今月食べておいしかったもの

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-17%E6%9E%9A%C3%9712%E7%AE%B1/dp/B07KJPR9V3/ref=dp_prsubs_1?pd_rd_i=B07KJPR9V3&psc=1

 

ちょっとしょっぱいクッキーのやつ。常々食べてるけどこれ好き

 

https://www.iwatsukaseika.co.jp/article/osenbei/article08.shtml

せんべいはこれがいい しょうゆもしおもうまい おなかすいてきた

 

■5月の目標

1回でいいので体重計に乗ってみる

 

以上!!!!!!!解散  また来月!