なとりブログ

旅行記などをまとめます

2021年に買ってよかったもの5選

・はじめに

こんにちは!こんばんは!なとりです。

今年1年はもうとにかくゲームをやる時間がなくなってしまってただTwitterに体調不良ツイートを垂れ流す生命体と成り下がっており  TL汚しだ〜〜という申し訳なさが凄いんですが、そんな中でもフォローを外さずにいてくれたフレンドさんに感謝しかないです。TLにいさせてくれてありがとう〜〜〜!!!!!!

フレンドの皆々様方の日常ツイやら他界隈のツイやら楽しく見てます。いいねとか全然しないけど  みんな頑張って生きていこうな、、、、!!の気持ちで見てます!!!これからもそんなにゲームしない気がするけど 来年もゆるっと繋がっていていただけたらうれしいです!(もちろんミュブロご自由にしてください!!!!!!!!!!!!!!)

あとスプラ3はばっちり買うのでそしたらプラベなりリグマなりやりた〜〜い   ので  よろしくお願いします…

 

・なにか書くか…ってやつ

毎年何かしらブログ書くか…の気概で生きてるんですが今年はゲーム関連で書くことがないので買ってよかったものでも!!!書きます!!!!

 

・買ってよかったもの

◯おとなのしゃけしゃけめんたい

f:id:natorinatto:20211231200148j:image

https://kuzefuku.com/?page_id=13&eci_product=fsh02488

すっごいふざけたネーミングだけど美味しい  ピリ辛シャケフレーク

おにぎり作ってもおいしいしほかほかの白米に載せてもおいしい   米と一緒に食うと美味しい  それ以外の食べ方は知らない

久世福の店舗じゃないと買えないんだけど………本当においしいよこれ    600円くらいなのでまあこのくらいなら出しても良いかって気持ちになる 冬に食べたい味なので冬に買おう!!!買って!!!!!最悪我が家に来てもらえれば出せます

 

KALDIのぬって焼いたらカレーパン

f:id:natorinatto:20211231202035j:image

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996933134

カレー味のペーストみたいなのが入ってて、食パンとかに塗ってトーストするとカレーパンになるぞ!っていうやつ。

味がめちゃカレーだしトーストするとサクサクになるのでカレーパンのまわりっぽさが出る

家で食べる食パンに飽きたなあ……みたいな時に買ってみると良いと思います。おいしい。これ塗ってチーズ載せてトーストしてもめちゃくちゃいい

 

◯SUZURIのスウェット

f:id:natorinatto:20211231195635p:image

https://suzuri.jp/items/big-sweat

こういう感じの。ビックシルエットスウェットって書いてあるやつ。

冬の部屋着はデカいスウェットを着る派なんですが裏起毛がしっかりしてて良い   あと自分で好きなデザインを買えるからたのしい!!

到着するまでに数週間かかるのと着始めは中の裏起毛がめっちゃ取れて床が起毛になるのがネック。なんかあんまり良くなさそうになっちゃったけど好きなデザインを着れるのは楽しい〜〜〜〜とおもう  部屋着だしどんなの着てもいいしね

私は今冬2枚買いました   いまも着てる!

 

◯MIGACOT(歯ブラシケース)

f:id:natorinatto:20211227080000p:image

https://clinica.lion.co.jp/migacot/

歯ブラシケースがそのままデスクに立つので収納に便利!!であとケースに小窓が開いててそこから湿気が逃げていくので使い終わった歯ブラシが乾燥されていいね〜〜っていう歯ブラシケース!あとケースのフタがコップとして使える!!!

普通の歯ブラシケースって密閉されててケースの中が水滴、、、ってなるからこれは衛生的な気がするし、あとフタがコップ代わりになるのがめちゃくちゃ便利。口濯ぐときに手を使ったり別途コップを持ってこずに済む!!オフィスの民におすすめだしなんかデスクに置いておいてもスタイリッシュなのでとっても良いです  買おう

 

◯フライングタイガーの3in1ケーブル

f:id:natorinatto:20211227080146j:image

https://blog.jp.flyingtiger.com/item/zebrajapan-flyingtigercopenhagen-1639976414811-apparelcloud.productclass-fc92f3ca-2762-420a-98d5-472e028606e5?itemnum=3036175

USB Type-A⇆Lightning/USB Type-C/Micro USB Type-Bに変換できるケーブル。

モバイルバッテリーもスマホもワイヤレスイヤホンも充電したいよ!!!!!っていうときにこれ一本さえあれば全部充電できるので便利。でもこんなに簡単に端子変えて使っていいの??っていう疑問がすごい  漏電とかしないのかな 安いし発火しそう〜と思ってたけど普通に丈夫だし火の気配もない  便利 おすすめ

 

・はい!

パッと安く買えるものをセレクトしてみました。そんなに分量がないブログになっちゃったのでよかったら去年などのブログもあわせてぜひ。

来年は健康な一年にしたいです!切実!!!まだまだやりたいことが沢山あるのでなんとか生き延びようと思います。

来年もよろしくお願いしまーーーす!!!良いお年を!!!!